XDefiantトロコンしたので感想とか

2024年6月23日日曜日

トロコン感想

t f B! P L

 いつもの感想記事です。


今回トロコンしたのはXDefiantです

よくあるFPSゲームです。雰囲気はCODシリーズに近い

トロコンの鬼門になりそうなのがMVP3回と
レベル50まで上げるくらいかなと思います
そんなに難しくは無いですが
得意不得意でMVPの難易度はかなり変わりそう・・・
一応25レベルまではそのレベル帯の人としか
マッチングしないモードもありますが
サブ垢作るの容易ですしそのうち形骸化しそう・・・

ただMVPさえ終わらせてしまえば
トロコンはかなり容易ですのでやってみるのもいいと思います

ここから感想

CODライクとしてはよく出来てるゲーム
UBI作品の勢力になってプレイできるのが
結構楽しい。ディビジョンのクリーナーズしかしらんけど
ただ、バランスはめちゃくちゃ悪いとは言わないが
あんまり良くない。
特にスナイパーは顕著な気がする
まあ、このへんは修正の予定があるらしいので
あんまり言わないでおく

まあ、無料ゲーなので気になったら遊んでみると良いかも!
開始人数が現状結構必要なので過疎ったら大変そう!

おわり

QooQ