最近の自分のYouTube活動

2024年7月9日火曜日

雑記

t f B! P L

 トロフィー記事だけだと更新頻度が

ちゃんとまずいので他のことも書こうかなと
思ったので自分のYouTubeチャンネルの近況でもと

自分のチャンネル

今現在07/09日の登録者数は45人!
前は信長の野望・新生のイベント合戦動画や
トロフィーこんなの取ったよ~みたいな動画を上げてた
新生のイベント合戦動画は
今もなんだかんだ見てくれる人が結構いる。ありがたい

最近は不定期に動画上げるのあんま良くねーなって思い
月金はシャドバ、火曜は旧メルブラのアーケード
木はハースストーンの酒場の喧嘩って感じで上げている
水曜日もなんかしら上げたいとは思ってるんだけど
なにがいいかね~って感じ。PS5とかスチームの積みゲーでも
配信するか~?って考えてはいるんだけど
マイクの音質がかなり悪い。現状上げてる動画が
字幕実況とか合成音声メインなので切り替えてもいいのか不安
昔の動画は生声でやってたけど流石に今のマイクでやる気にはなれん
といった感じの事情もあって現状は休みにしてる

生声のほうが編集は楽なんだけど後で言い回しとかの
修正が効かないのがね・・・

まあ、そんなこんなでゆっくり頑張っていきます
うまくまとまってない気がしなくもないですが
この辺でノシ

QooQ