最近のsteam日記

2024年8月10日土曜日

steam

t f B! P L

 steamの日記でも書こうと思ったので

書いていこうと思います

現在の自分のsteamレベル

自分の現在のsteamレベルは57です
好きなゲームのトレカ集めるの結構楽しい^^
サマーセールが終わったので。これからジェムの値段
上がりそうだな~と思う次第
カード集め始めたのここ1年くらいなので色々知識不足

steamトレカもっと軽く導入してほしいな~と思ったり
日本のメーカーも結構やってくれてはいるけどね・・・

つい先日知ったんですけど。ポイントショップで季節限定バッチ
買えるんですね。もっと早く知っておけば・・・

steamレベルは上がるとフレンド枠が増えたり
プロフィールに飾れる物の量が増えたり色々恩恵がある。
あとは、ある程度信頼できる人かどうかとかね・・・
ブースターパックが貰える確率が上がるって記事を見て
50まで急ぎ上げたんですが。意味があったのかは不明・・・

最近steamで遊んだりしたゲーム

まず。ある程度やる周期が決まっているゲーム
シャドウバース(動画上げる関係でほぼ毎日)
CS2(週1ぐらい)
メルブラAACC(アーケードモードの動画用)
それ以外は買ったきりやってないゲーム
カード吐かせて放置してるゲームをやったりしてます
最近やって楽しかったのはナユの冒険Epidoかな。
ナユの冒険は実績解除終わったけど
Epidoの方はアーケードがむじぃ。本編のはクリアできたけど
DLCのほうがなぁ・・・まあ、頑張ります

そんなところかなプレステの方にも積みゲーいっぱいあるし
生きてるうちに終わらせたいね

QooQ