最近のsteam日記2024/10月編!

2024年10月21日月曜日

steam

t f B! P L

 お久しぶりです2ヶ月ぐらい更新してませんでいた

最近はウィンターセールに向けてカード集めしたりしています
結構揃ってきたのでたのしみ(^^)
目標は100レベルかな~
そこまではいかないと思うけど早くセール来ないかな(^^)

最近遊んでるゲーム

CS2シャドバは相変わらずまったりやってます
EPIDOは実績取り終わったのでもうやらないかなぁ
メルブラはあとアーケード1人終わったら
全キャラ終わるはずなのでそれで終了予定
カード集めと並行して買ったきりやってないゲームをやってます
とりあえず早めに終わるゲームをたくさんやって
数を減らしています。
楽しいゲームはなかなか見つからないね

最近知ったこと

steamのプロフィールのショーケースって

レベルアップできるんですね・・・
ポイントショップ→ショーケース
もっと早く知っておきたかったぜ
これでお気に入りの実績とかを
もっと飾れるようになったうれしい!

そんな感じで今月はここまで
elinが11/01にEAで出るのが楽しみすぎる!

QooQ